紅鯖@死鬼


--.--.-- (--)

不定期な更新ですよ

2014.10.18 (Sat)



たまりにたまったものを載せまくる!

9/26
RedStone 14.09.26[19]gv


9/28  落とせなかった・・・
928.jpg




9/30 今回相手多かった
930.jpg




10/5
1005.jpg



10/7
1007.jpg





10/12 交流Gv
1012.jpg




10/17 集まりよ過ぎた
1017.jpg






Gv記事は、すぐ更新しないと内容が思い出せなくて書くに書けないですね・・・

10/17は、昨日だったので覚えてルー大柴。しかし書かないという・・・

|*´・ω・)今回人数多くていつもより火力も妨害も天使もとにかく職豊富で動きやすかったー!

いつもは1PT~+2名とか・・・

いつも2PT~あると嬉しいな(●ノдノ)テレ





マシーンジャンキー友の

Gv一緒に出てくれる方大募集!!!!!!

※曜日→日、火、金 

日火は、22時㈹   金は、23時㈹

続きを読む »

メシのお時間です。

2014.09.30 (Tue)



またもやギャンブルです。

ちょっと奮発です。 

出来れば゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

出来なければ|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

まずは、こいつ。

RedStone 14.09.26[04]


いつかのすごロトの■と混ぜてみる事にしたんだじぇ。



出来たら売るって感じで















































ふぁ?!

ΣRedStone 14.09.26[05]


裏世界でキレイに混ざってる事でしょう。








はい次!!!

RedStone 14.09.27[06]

そのままでは使い物にならないでしょって事で

まぜまーっす!


























































なんか・・・きれいな素材だけが出てきた。

RedStone 14.09.27[07]


おかしい・・・最近成功してなさすぎる(´・ω・`)




■買い漁り.....もっかい




大聖堂で だ い せ い こ う って事で?
RedStone 14.09.27[10]










































































そっと勲章を破壊して画面を閉じました。
RedStone 14.09.27[12]



またもや裏世界できれいにまざry





追記はGv
続きを読む »

霊術復帰戦

2014.09.22 (Mon)


9/19 復帰戦  ナラダ
919gv.jpg

鎌2 天使3? メンバーSS忘れてて覚えてないですハイ。

残り1~2分で逆転!

よく巻き返した!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)








9/22  砂漠
921gv


霊2 天使3 スカイプワヤワヤ


最初点取られたけど、すぐ取り返しイケるかー?って思ったが

所々落とされ、逆転ならず。


今回、悪魔欠席、火力人数も少なかった為なのか

なかなかイイ展開が出来なかった・・・罠指2日連続忘れてきてたし

申し訳ない・・・(´・ω・`)


次回、忘れ物しないようにしなきゃね٩(๑òωó๑)۶☆



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
続きを読む »

吸収揃えました。

2014.09.19 (Fri)

1ヶ月半くらぃ更新してなかったですね

更新しても気づいてくれる人いないかもしれないなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

更新してなくてもRsには、INしたり・・・してなかったりwwww

一応装備が吸収完備出来ますた!!


念願の頭が手に入った!!
念願の頭

連敗しててもう鏡成功できないかもって諦めかけよったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

失敗ばかりしててごめんなさい><><

THP王冠UMを使っていたので、頭変えるとHP減るなぁ~ってことで耳をTHPにしよう。


今ままでWHP自リロだったのですテヘ٩(๑òωó๑)۶☆
鏡

残り1枚で成功したから解除して~~


鏡からの神秘鏡のかけらDX



突っ込むのみ


出来ればTHP耳になれる!








<追記>
続きを読む »

少しも寒くないわ

2014.08.05 (Tue)
スナイピング買って素材も買って■も買って・・・・

RedStone 14.07.27[01]スナイ■

テンポよくいくよ!RedStone 14.07.27[02]スナイ結果

素材出るなまざって出ろ
RedStone 14.07.27[09]2回目



いあ、そういう混ざり方じゃなくて
RedStone 14.07.27[10]2回目結果


また買ってきた
RedStone 14.07.29[00]3回目









RedStone 14.07.29[02]3結果




当分、■しないですはい





RedStone 14.07.29[07]錬成






RedStone 14.07.29[06]成功 かける3




RedStone 14.07.29[08]失敗  かける2

2回も錬成失敗すると思わなかった。




頼まれて下級してみました。
RedStone 14.07.26[02]下級




成功しないの多くなってきて楽しくなーい!!


成功した時の「・・・ぁ♪」っがほしい!


めしうまな記事でした。
« Prev  | HOME |  Next »
