紅鯖@死鬼


--.--.-- (--)

神秘とか異次元とかギャンブル

2014.12.04 (Thu)

11/14
1114.jpg


11/16
1116.jpg

11/25 初のお相手
1125.jpg

12/02
1202.jpg



回線が酷くて0.4まで速度落ちてしまい...鯖切れしまくるし狩も出来ない状態になった

後日新しいモデムに切り替えて、よしっ!これで大丈夫だろʅ( ՞ਊ՞)ʃ



と、思ったが・・・・・・



全然鯖切れしまくりうぇーい



1日全部線引っこ抜いて放置Playしたら今の所落ちなくはなった。

速度もややマシになった....

またダメになると思うから、そん時にまた連絡しますぶわぶわっ(´;ω;`)
bata-.jpg

拾えるっていいよね!

今スーパーはバター不足なんだよね。バターはよ仕入れましょ?




サブの手を改良したかったから■買って混ぜた。
まぜまぜばたー































































単OPかぁ・・・微妙
単OP







ログインキャンペーンで神秘でたんで

これコピっちゃうのぉおおお
+4神秘

ちなみに+4




























































o0499038411113896604.jpg
























しっぴあー


20%って所詮こんなもんよねー



いつ更新になるかわからないので、もう書いておこう。
来年もヨロシクお願いします!!




来年もよろしゅうぞう











コメント

No title
さあ2014年はギャンブルでいくつアイテムを壊しちゃったかな…。
思い出すだけで恐ろしいです…。

モロ失敗よりなぜか悲しくなっちゃう単op成功の異次元です…
No title
ファンでしゅ☆さん>>

見返す気にもなれんほどのSSの数・・・適当に2ケタですかね?( ◉◞౪◟◉)

微妙な付き具合でなんとも言えないwwww
付くんだったら全のりしてよー。・゚・(ノД`)・゚・。

管理者のみに表示

トラックバック

