紅鯖@死鬼


--.--.-- (--)

ギャンブルとgvとドロップ まとめ

2014.11.04 (Tue)
またもや更新遅くSSがたまりにたまってます。

編集面倒になるから、すぐ更新すればいいものの・・・ためちゃうテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


手をT健ジャンクほしい。3枚もらって挑戦!!
1回目はーい!
ジャンク1回目





まぁ2回目成功(´ー+`)キラッ
ジャンク2回目




本番はここから・・・・


最終鞭を作りたい。






































鏡3回目


ヨシヨシ・・・・

あとは、神秘鏡ぶち込む!!




その前に
おまじない

なんとなく言っておいた。後悔はない!!












そいやっ!!








































































( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

成功





゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
T速

鏡成功からの神秘も成功・・・・キモチイイレス( ´☣///_ゝ///☣`)






ドロップも調子いい

バター売り切れ多いんだって
バッサ


バッサ初めて拾った↑↑゚+。(〃ノωノ)。+゚

お高いときに出せてたらなぁ




追記はGv記事

10/21
1021.jpg

10/24
1024.jpg

10/26
1026.jpg

10/28
1028.jpg

10/31
1031.jpg

11/2
1102.jpg



いい試合になるようになってきました。
火力さんとかも増えたし、参加率も増え少し活気付いてきたかな(*´ω`*)嬉しい

あとは、失点を少なめにしたいです。
6試合中1死しちゃったんですが、そん時の試合すごいミスチンに怒られた(´゚∀゚`;)こわい

状況を把握しながら動けるようもっと周りを見ていきたいですわ;;;

まだまだ
マシーンジャンキー友の

火力さん天使さんWIZさんを大募集㊥!!


耳やコメントお待ちしてますー!


今日の記事はここで お し ま い。

コメント

No title
拾ったことに価値があるのです…

[ギャンブル]
大敗気味の後の大勝利ってところですかうらやましいですねぇ…
No title
そうなのかもしれませんね><
今は値段安くてもやっぱレア物を拾えるのはいい気分ですし♪

いつもはメシウマ記事が多かったけど、今回は大勝利でしたわv(`ゝω・´)キャピィ☆


No title
ジャンキー行きたいと思ってるんですが壁剣士いらないですか?
No title
剣士さん>>

おお!!カベ剣士さんですか!ぜひ!!
良ければ来て欲しいです(✧≖‿ゝ≖)
No title
今日か明日あたりにジャンキーのGH行きますね
No title
剣士さん>>
他の方に入れてもらったようでスミマセン!


そしてヨロシクお願いします٩(๑òωó๑)۶☆

管理者のみに表示

トラックバック

