紅鯖@死鬼


--.--.-- (--)

天地とジャンキーGv

2014.10.20 (Mon)

どうも~
天地に参加してきました!!

天地の天


多いね~鯖負荷ハンパないでしょうね。



先制点


始まった瞬間、だれか倒しとった!

おおー!!とおもったら194点...( ゚д゚ )100代も選ばれるのかーと思った。





2回目のぶつかりでかな
なにか大きい白いものにひっかかる(蜘蛛糸)...逃げていったら敵の天使さんに遭遇してコルしだした!


あっかーん!ちんだw
どうもデッドオーガ



なんか途中亀とか変なの沸きだした。
亀

他にもファミとかデーモンが居たんだけど
SSわすれ...ファミがすっごいストーキングしてくるとこのSSも忘れた。
ファミ999つよかったwww


結果▼

3誌


3死余裕でした><。 

みなさん(*´ノ∀`)おちかれサーン


天地後のGvも参加しますよー!

1019.jpg

相手の人数多かった~
どこいっても敵!という展開が多く、押されまくりでキツかったでした。
でもこちらの火力さん頑張ってくれたので0点は免れた><。



次回は、僅差の試合を出来るよう力をつけたい!!てか、つけよう!!o(`・д・´)o ウン!!






おまけ

このMOB檻できないんだZE٩(๑òωó๑)۶☆
即死スキル範囲

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

