FC2ブログ

紅鯖@死鬼

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOXあけるね

2012.11.15 (Thu)
BOX.jpg


取引不可なのに銀行に入れれた。

そういうこともあるのね。 入らないと思ってた。

頑張って10個貯めて一気に開封するとチリペでるかもしれん

姫、チリペとかいう香辛料もってないから、装備してみたいよー






































でーーーーーん!
結果ぼっくす

10個貯めたどころで、どうこうなるなら皆してますよねーハイハイ。



あとアリーナ時間に間に合ったー
RedStone 12.11.15[04]アリナ


相手 天使2 WIZ3 アチャ1 リトル1 剣士1 かな

相手の天使さんに振り回された感じの戦いになった気がします

引きが早く、追いつけなかった。点取れそうでもうまい事引かれては勿体無い・・・足止めないとやっぱキツイな。

罠指今度から装着しますかな。

ステほしいからステ指にして罠指装備しなかったけど・・・・指の見直しをしてみるデスッ

LA0 0死

両方Gの方、お疲れ様でした
どろp


今回スキル系多い。

デカイの拾いたいなーしかし。。。

今は、チリペとアメジスティアンと朱洛星杖がほしいです。

ほしい時になるとみんな値段沸騰させすぎや><。

そんなに高くないだろおお
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。