紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ソナー(⌒,_ゝ⌒)おーん

2014.11.13 (Thu)



「鏡なんて簡単っすわ」

ニヤ






















































                        
     RedStone 14.11.10[08]wareta








よそうがい








ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ





Gv結果でも貼っておくわ・・・(◉◞౪◟◉`)・・・


1107.jpg


1109.jpg


RedStone 14.11.11[02]1111



1死したり、1名暴発あったり、途中戻って来れなかった人居たりといろんな事がありgdった試合があった。

みすちんが欠席だったりしてWIZ1というキツイ試合もあって、出っ歯k大変だったろうなと思う。

次回は参加できると思うよ><><

無駄な失点を減らして攻めより守りをしっかり固めて、相手に点数を与えにくい戦い方をしていきたいなっ(✧≖‿ゝ≖)






あ、悪魔の方で花グラビがキツイので土抵抗を付けたよ!!

土

青増で今49%にしたから、装備とステ合わせて
花投げ430?くらいのスキルぢゃないと私の悪魔ちゃんの足ヘイは消えないようにした!!
ウサギと払いがなければね・・・・(´☣౪☣)b




追記は雑記
続きを読む »

ギャンブルとgvとドロップ まとめ

2014.11.04 (Tue)
またもや更新遅くSSがたまりにたまってます。

編集面倒になるから、すぐ更新すればいいものの・・・ためちゃうテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


手をT健ジャンクほしい。3枚もらって挑戦!!
1回目はーい!
ジャンク1回目





まぁ2回目成功(´ー+`)キラッ
ジャンク2回目




本番はここから・・・・


最終鞭を作りたい。






































鏡3回目


ヨシヨシ・・・・

あとは、神秘鏡ぶち込む!!




その前に
おまじない

なんとなく言っておいた。後悔はない!!












そいやっ!!








































































( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

成功





゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
T速

鏡成功からの神秘も成功・・・・キモチイイレス( ´☣///_ゝ///☣`)






ドロップも調子いい

バター売り切れ多いんだって
バッサ


バッサ初めて拾った↑↑゚+。(〃ノωノ)。+゚

お高いときに出せてたらなぁ




追記はGv記事
続きを読む »
 | HOME | 
