紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ごはんがススムくん

2014.06.24 (Tue)
6/22
リアルワールド黄鯖
RedStone 14.06.22[10]リアルめんば


結果▼
RedStone 14.06.22[13]りあるっけか
対戦ありがとうごっざいました!
スイッチくらわなかったけど周りに掛かった人が居ると巻き添えになるみたいなので気を付けたいところ!!
スイッチこわいよままん

レアな腕をして檻掛けたけど倒せなかった><おしい
前回も負けてるので、いつかリベンジをしたいところです。

------------------------------------------------------------

6/23
個々珍 黄鯖
RedStone 14.06.23[11]メンバー

メンバーすっごいです。今日はいつもより多い多いw

メンバー撮りきれいにとれるようにSSたくさん撮ったよ





結果▼
RedStone 14.06.23[13]結果
対戦ありがとうございました。



よく分からん落ち方を2回したんでこういうSSに....
急に画面が真っ白になってREDSTONEが応答なしになった。
一時したら強制終了してしまいました。

結構こっちのメンバーが大量落ちして、戻れない人続出wwww



たぶんコスチュームの影響だとかなんとか

Gvの時は、コスチュームOFFしたがよさそうですね?!
今回件が初めての事なので、
次回からは、コスOFFのコメントと開始前の確認をとろうかなと思います。

ということで33さんよろしく^^



はーい続きは、鏡とかなんかー
続きを読む »

嬉しかったから早く更新しちゃう!!

2014.06.22 (Sun)
RedStone 14.06.20[01]拾い物

ぁ、バイザーも拾ったんだけどSS編集忘れてた。

そして....今日頭の売りがあったのを見て、これはフラグだと思ったんだ!!!



時はきた!!ただそれだけだ!!!!(橋本





RedStone 14.06.22[03]sikaku





ちょっとお邪魔します

































































RedStone 14.06.22[04]でけた■

おーーーーー!!!!!!!!!?



ユルさーーーーーーーーーーーんッっぅ!!!!!!!!
ありがとぉおおぉぉぉぉぉおおおおお

VS 時の旅人 黄鯖

2014.06.18 (Wed)
RedStone 14.06.16[01]メンバー

6/16
RedStone 14.06.16[02]時
対戦ありがとうございました。


前回(2ヶ月ぶり
ボロ負けしてたからどうなるか不安でしたが、勝つ事が出来ました。
恐らく最後の霊かもしれないから、いつもよりいっぱい腕しに行ったよ><

今回はデフMAPでのGv!!
真ん中の島に変な障害物があるはずなんだけどバグで見えなくて
見えない壁にぶつかりまくり、他の所も見えない壁が・・・・
あれやめてほしいですね。


まぁ壁とか、どうでもいいとして
今後のGv霊の腕がCT付いちゃうからどう火力陣を抑えるか困った(´゚∀゚`;)
花投げ要員はまだスキル300いけてないので出るのも微妙かなと躊躇
Lv低いから装備も出来てないし
霊で出るしかないかな(o・ω・o)?


続きを読む »

VS Loveme 陽鯖

2014.06.16 (Mon)
6/15
RedStone 14.06.15[03]集まり



結果▼
RedStone 14.06.15[07]らぶみー
対戦ありがとうございました。


~回線~
回線の調子見に参戦してきました!
重くなかったけど、またいつ重くなるか不安(´・ω・`)


~Gv~
今回、火力が少なかったですが、鎌+1になって結構相手の火力と天使を抑えられたんじゃないかな。
スイッチが結構決まってて押せ押せな所が多かったですね。
スイッチ決まった時の雨のウザさ倍増ですね出っ歯kやったね^^

RedStone 14.06.15[05]トラップ

今後、腕檻の場面が減ってしまうのが痛いね。
どうやって天使を捕まえようという課題とかが増えますよ(´・ω・`)

引きが多いG様と対戦することになったら失点した時の追いかけが大変だ!


せめて腕修正をCTではなくて確率下げるか、持続時間を大幅に減らせばよかったんじゃないのか?って思うの。

長くても5秒6秒ならまだよかったのに....のに......

続きを読む »

今回はGvなしのギャンブル

2014.06.13 (Fri)
~今回はGvなし~


回線が良くなったのか試しに出てみたかったんですが、仕方ないですね。

最近、組が難しくなってきてGvなしってこと増えてきました。

Gvしたい!したい!な私にはツライけど、相手見つからないんじゃどうしようもないですよね



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ってことで頭作成!!

シフの頭をロトバイザーにしたいってことなんだけど、宵鯖にはどうやらないっぽい?!
とりまUMのスキル頭で付けちゃおう!ってことで■ま~ぜまぜ!!

RedStone 14.06.12[07]UM




































































ふぁ?!

RedStone 14.06.12[08]結果


RedStone 14.06.12[08]結果


RedStone 14.06.12[08]結果






これは、ナンなの?
混ぜた気がしねー(;^ω^)


別の方に混ぜてもらったらUMはどこか時空間に吸い込まれたらしい消えた


(。・`3´・)・∵.ペッペッ
続きを読む »

vs Black_Velvet 同鯖

2014.06.11 (Wed)
頻繁に組んでるような.....


WIZ1 天使3 
ブラベry様



結果▼
RedStone 14.06.09[08]結果




▼無得点はならなかったけど、私の動きが酷く5回も死んでしまいました。
マジでごめんなさい。


WIZ,鎌は相手の方が上回っており、非常にやりにくかったです。
誰かが悪魔を殴ってしまい、蜘蛛糸出されまくったりと不利な状況を作ってる箇所が何回かありました。
WIZ、天使不足の時は、悪魔叩かないようにしたいですね。

対戦ありがとうございました。


****************************************************************************************


▼モデム変更

(12Mを引いてます

変更前の回線速度は0.42Mbpsとすっごい遅い回線だったようで
業者へ連絡し信号を強めてもらって5.35Mbpsまで上がりました。
けど、再度回線速度を測ってみたら3.12と下がっていき、あんまり解消されませんでした。

そこで昨日、新しいモデムへ交換したんですが速度は3.2とあまり上がっておらず
接続がブツブツ切れはしないものの速度が出ていないので不満。

月曜日のGvは本当にカクカク過ぎて途中帰った方がよかったのかな?と後悔しました。
Gメンに迷惑掛けたなと思い、一時Gv休む事にしました。

PCは、i3 GT335M あとは知らん!
けどRSするには大丈夫なPCと思うんですが....回線ですかね?
ナニが原因かよくわかりません。

光にしたいなぁ・・・・

リアル・ワールド 黄鯖6/9

2014.06.09 (Mon)
     集まり
RedStone 14.06.08[09]集まり



結果▼  対戦ありがとうございました!!

RedStone 14.06.08[10]


今回は、不参加かと思われたけど....なんとか回線が大丈夫そうだったから参加出来たょ。
お騒がせしました(´-∀-`;)いぁ、INして5分もしないうちに接続切れまくりだったんだもん

開幕めっさ重くて、ぶつかる度落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ( ´゚ω゚`)
コルされて動けるようになった時には、もうスイッチ入ってしかも毒舌まで掛けられてたりとかwwwww



勿体無い失点とか相手の火力さんにポイポイ取られちゃった(´・_・`。)ヵナァ・・

最近、悪魔さん来なくなっちゃって
落とせそうなんだけど耐久が少しあって中々落ちない人が居たりすると、あ~裏あればなーって思ったりする。

次回は、勝ちたい・・・・


4連敗ちぅ



続きを読む »

VS Black__Velvet 同鯖

2014.06.03 (Tue)
4天2WIZ2鎌
2getu.jpg


結果   途中インター落ち?!休戦有...
同鯖
対戦ありがとうございました。

今回メンバー豊富な方

何とかお願いしてWIZや天使を出てくれる事になったんだけど・・・結果こういう事になって申し訳ないです汗

相手4鎌だったのでスイッチ、腕のラッシュでした。
力量を見せ付けられた感じです。

今まで斬られてきた中で一番かな~腕率;;
胴までもバンバンされまくりで厳しかったです。

てかここ最近連続2死ってやめてください・・・・もう狙わないでくださいwwwwwww゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ジャンキーでは、
WIZさん、天使さん、妨害職さんを大募集!!






VS £fauaerr£黄鯖

2014.06.02 (Mon)


天使2 WIZ1 鎌4
天使2WIZ1鎌4da



結果
黄鯖
対戦ありがとうございました。


最近、WIZ不足のジャンキー戦><。

相手にリトルいると足消されるんで鈍足過ぎる.....そっから腕檻されたりでまた2死もした!



WIZ不足のGにブレイズとウサギされると再支援たいへんですな....
ぶつかりながら支援くばるのは大変だろうなぁ...(;^ω^)

これはもうWIZ募集するしかない????

だれかジャンキーへ留学してきませんか!!
WIZさん募集だ!!

WIZさん大、大、大、大募集だ!!!!!!






 | HOME | 
