紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

VS紅孔雀(黒) など

2014.05.30 (Fri)
ユルさんがちゃんと人数SS貼っておくようにって言ってたから
SS撮って置いたんだからね!!えらいっしょ!

人数

今日は、集まり×
このGv記事を書くか悩んだ・・・・

結果▼
gv529.jpg

1人も倒せなかった....
おしかったところはあったんだけど落とせませんでした。

私2死もした。

ほとんど腕状態で私の拳乱舞ちゃんゎ完全空気でしたね。
押され押されで失点続いてこうなっちゃいました

今回のGvゎ、すっごいやる気を落とす試合になってしまったけど
めげずに頑張って行きませう。

対戦ありがとうございました!



続きを読む »

5/25Gvと鏡など

2014.05.26 (Mon)

合併してジャンキー初のGvしてきました

相手→白鯖  相手の後入れ

4鎌 
525.jpg

対戦ありがとうございました!


最近のGvは、少し自分の鎌の動きに萎えてきてます。
PSなさ過ぎて常時腕が入ってる状態が続くんで仕事できないょ....つまらなさ過ぎるw

自分に合ってない職なんじゃないかとか思いつつもやってます><
やっぱ自分には悪魔が合うのではないか....?

ちょっとばかし武器速度上げたいのとタゲ合わし早くしてすぐに腕が出来るようになりますね




▼追記はGv以外の記事
続きを読む »

明日、なにかが起きる

2014.05.19 (Mon)
最近、拾った物といえばこれかな・・・あとはgmしか出ないから
拾わなかったりSS編集しなかったりで.....売れるものドロップしたいです。
bata.jpg





■買って、混ぜ混ぜしてみた
■ハンズ




ベースしか出てキテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!
混ぜた気がしないよね、こういう■って
mぜたのにベースのまま






こないだ星鯖にいったら
こういうの売ってた。未実装かとおもってたDXU鎧
五月

昔は出したいなー欲しいなー!とか思ってたけど今そんなに思わなくなったなぁ。


Gvの記事かくか書かないか迷う。

書いていくの大変だぁ・・・更新ちゃんとしてる人見習わないとですね。

新鯖なればやる気なったりしたり・・・しないかなウン。



うぇーん
 | HOME | 
