紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

()仮   ←最近タイプミスがまた増えてきました

2014.02.10 (Mon)
■をやったよ

また出来たら売ろうと金儲け

RedStone 14.02.01[03]





単OPとか絶対売れないでしょw

RedStone 14.02.01[05]


とりま銀行へ保管しときました。



運比頭単OPしか持ってないんだ実は
出来たらいいなー的な

RedStone 14.02.01[01]あたま

的なじゃダメらしい。






前回指1個も出なかったけど
今度は出るやろーっていう余裕

RedStone 14.02.01[08]

どこからそんな余裕がでるんでしょうか



ソウル欲しいんだけど、高望みして出た事ない!
せめてトラップでもでてくれッ!





(・´з`・)





2/3
RedStone 14.02.03[10]
WIZなしでヘイないから大変だった。
バインドくらった
バインドRedStone 14.02.03[07]





2/2
RedStone 14.02.02[08]

無駄に失点して逆転負け。

追いかけるときと追いかけないとき
再支援するタイミングをちゃんとしないとバラけたりで、謎の死が出てるような・・・?








今日のGvもがんばりませう!






 | HOME | 
