紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

壊れた

2014.01.31 (Fri)
最近ギャンブル系うまくいった記憶がない。

指増えないし、装備強化なかなか前に進めないで日が経ってます。なにやってんの
早い事、めがしんかしたいです。



久々にGv記事を・・・


1/27
1.27gv


1/30
1.30gv

最近集まりがよくて2PTいっちゃってます
ぶつかり続けて押せ押せ!な感じですかね。
相手に上位の人居たりしてダメ痛いことあるけど、今の所、死ぬのは前に比べて減ったと思う。

ノクバ積んでない人が結構居たりするので、ドローで引っ張りまくれるのが最近の楽しみです


対戦ありがとうございました。












あと、アイテムハンターで下級きたんでポチッと

下級カマ


うん、知ってた。

大分ご無沙汰しております。

2014.01.27 (Mon)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ずっと更新してなかったし、もう更新ないかと思われてるかどうだっていいとか思われてるかもだが
更新してみましたよっと。

SSは撮ってはいるけど更新不定期過ぎて編集もする気起きないww
ブログしてる意味あんのかぁ?ってな具合です。






闘士ちゃんの現状
闘士

育成がんばってます。
ジャンキーでいずれは出したいなと思ってLv上げしてます。

鎌T速IF作成そろそろ取りかかりたいです。
単OP鎌で我慢㊥

まずはTRS指を後2個ほしい所なんだけど鏡うまくいかないのでスキル160ちょいしかない。
割れない鏡ください。




138箱?あけてみた
138.jpg

指1個も出やしない。
ソウルガードに色々ペタペタ貼りたいんですが、売ってる物高くて買いたくない。

転生指キャンペーンの条件変わらないかな?
もう4転のやつ居るからもらえんのですよねー。アンケートの時に提案してみようそうしよう。

てか5転はくるの?黄色の転生マークはいつ来るんでしょうかne









今回はこのへんで。





 | HOME | 
