紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

なんだってーッ!?

2013.10.15 (Tue)
ロトリニューアルあったから
きっとキャンペーンくると予測済みです!

秋


何が出るんだろう?

プログレス!!

比率とプログレス!!

プログレスよりソウルがほしかったですな!スキル+透明の転生指,,,,,
よくよく考えてみたらチケでもらえる指と対して変わらんよなーと思った( ゚д゚ )だまされる所だった




他にもらえるのあったけど、そっちはあんまり見てないですハイ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gv
10/13 0死
RedStone 13.10.13[08]負け

10/14 0死
RedStone 13.10.14[09]kai
続きを読む »

2死しよってなんしょっとね!!!

2013.10.07 (Mon)
先にギャンブルネタでも…


11本で売ってあった花乙女を購入。
倉庫に眠ってある■と素材を取り出して、スマグで1000g投下してからの~
GH


前回の■はベースを左にしてたんだけど今回は右で

RedStone 13.10.06[02]







何がでるかな何がでるかな






























で追記になるわけです。
続きを読む »
 | HOME | 
