紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

FF面白いの?

2013.09.24 (Tue)
9/17鯖内
RedStone 13.09.17[05]


9/22 赤鯖
RedStone 13.09.22[05]


9/23 青鯖
RedStone 13.09.23[01]



バインド楽しくなくなったんで健康にまた戻っちゃったです。
やっぱ健康じゃないと前に出れないわ(´・ω・`)

素でHP7万~くらいです。
まだHP増やせる予定なので8万↑イケるかもしれない。


★変更したい装備★
Nソウル指→薬回復+透明+自リロ

WHPスタチャ→THPアンク OR THP息吹

速度十字架→ノクバ+W速度

威厳比速度HPスパカラ→THP追跡人


まだまだ変更したいのある。
てか未だに鞭が単OPってのが嫌だ( ^ω^)・・・
いつになったらT速かW速にならんのだ。

下級も上級もDXやっても出来んしアアアアアアアアア

買ったが早いと言われる始末。
( `д´) ケッ!



DXロトの結果も悪いし
( `д´) ケッ!

( `д´) ケッ!

( `д´) ケッ!
続きを読む »

台風が過ぎました。

2013.09.17 (Tue)
またもや溜め込みましたよっと(´-∀-`;)

9/8
RedStone 13.09.08[08]

9/12
RedStone 13.09.12[07]

9/16
RedStone 13.09.16[06]


ドロップ
RedStone 13.09.13[02]ドロップ


今ネク魔は、健康からバインド悪魔に戻ってやってます(´・ω・`)

秘薬の追加とベルセルクとったりしましたよ。

相手が悪いとバインドが全然ダメ出なくて泣ける。

もう一時の我慢です....

また健康にするには装備NXにしたりして無駄に振らないステ配分をしたいな。
でも今の炎の石とかの素材が値上がりしてきてるから買いたくない。


というか買っていける余裕がないww



追記は■と鏡
続きを読む »
 | HOME | 
