紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

青鯖と■

2013.05.31 (Fri)

相手青鯖 無制限Gv
RedStone 13.05.30[11]

相手1PTくらいでTOP870シフさん

今回はこちらのPTが多めだったので押せたというカンジでした。
最初ぶつかったときに悪魔さんに裏したらベルト外れてました!?裏がはいりやすかったので
普段悪魔狙わないんですが、狙ってみました。
ちゃんと右スロの上下OFFしてますよ

途中ネクロに切り替わったりして蟻と吸血と悪態と 狙われてる人いたら火力に烈火したりしてました。

いつもは針をバラまくんですが吸血をすると透明が数秒だけ解除されるということを知ったので試してみました。
みんな見えてたのかな?

結果、勝ちましたが・・・人数とかが同じくらいだったらきっと負けてますね:(;゙゚'ω゚'):

まだまだバラけますし、必要以上に追いかけて潰されるという事がよくあるので
よく状況を見て判断していきたいなと思います。

団結しないと勝てそうでも落とすかもしれないし・・・

楽しみたいけど、勝ちたい!!
負けてもイイ試合だったなぁ。ってしたい・・・難しいけど

対戦ありがとうございました。


<追記は■>
続きを読む »

Gvとギャンブル多め

2013.05.28 (Tue)
黄鯖の無制限Gv
RedStone 13.05.19[07]

足止めできたらいけそうだったかなとは思うけど
結構差が開いてるからそうでもなかったのかも・・・・
まだまだバラけたり、つっこんだりタゲしぼりがうまく出来ないから改善したいです><

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+





鯖内で無制限
RedStone 13.05.26[13]

あと少しという所で引かれてしまいましたね。
ちょっと死にすぎが目立った試合だったと思います。
蟻で5~6人はしとめたんじゃないかな。
2人のシフさんを烈火しつつ蟻とかバラまきながら動きましたが、失点を防ぐ事は中々できませんでした。
妨害まだまだっす。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+


アリーナで同鯖無制限
RedStone 13.05.27[12]

最後は全滅させて終わりました。
雨アチャsが相手にいると知ってたので こちらのシフ達の分身の事考えて妨害しにいきました。
あとは支援sと剣士sに張り付いてた。
最近、足の速度が遅く感じて仕方がない。
でもバッジ買う気はない・・・もう少し安かったらいいんですがね;;

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+





追記はギャンブル


続きを読む »

Gv_£fauaerr£様と

2013.05.17 (Fri)
5/16 無制限GV
RedStone 13.05.16[15]

リベンジならなかった。

今回相手に妨害職参加してた((´゚∀゚`;)

相手:シフ2 剣士2 WIZ2 天使1 霊術1 悪魔1 


相手の悪魔さん裏早かったです。

剣士sとシフsノクバ積んでないのかな引っ張れる人が居ました。
天使sはさすがに引っ張れなかった・・・・

支援sはあと少しで落とせそうだったんですけど
引かれてしまい惜しかったな~。

天使s抑えられたらまだ点取れたかもしれませんね。

対戦ありがとうございました。

(´;ωp【反省文】q

2013.05.12 (Sun)
RedStone 13.05.12[22]

制限Gv

転生してから初Gv600代だからキツイかなと思いつつ出てみました。

やっぱキツかった。3000プレゼントしてしまいました申し訳ない・・・
Lv低いやわいってのがバレてしまったみたいで
死に掛けたらうまい事岩に隠れて逃げてたり、まとにならんように誰かと重なってみたりしました;;

ああもう自分嫌やわ~~(´・ω・`)
って思えてしまった;;自分で組んどきながらw


LA2回取れても死んでるのが多すぎては意味ないし、削り役?してもPPじゃなぁ・・・死んだらもう一時空でもみとけやって感じやしな。


だが雨アチャ楽しいからやめないッ!!!

これをバネに精進していきます

対戦ありがとうございました!リベンジ果たしたいな・・・

鏡ちゃんとGv無制限

2013.05.12 (Sun)
5/9 無制限Gv

RedStone 13.05.09[14]Gv

久々の他鯖との対戦でした。

点の取り合いで結構楽しめました。
右端で固まってるところがあったんで、追い討ち!そこのPT潰せたのがでかかった!

けど、
いつの間にか追いつかれた。

失点もう少し抑えられたら勝てたかもしれない!?
前回も負けてたみたいなのでリベンジなりませんでした;;

次回またあたるときは、勝ちたいです。

対戦ありがとうございました。
続きを読む »

Gvと異次元と下級

2013.05.06 (Mon)
5/2 アリーナ無制限 同鯖
RedStone 13.05.02[15]


この前参加できなかったんですが、前回負けたらしく
今回はリベンジを果たすことできましたね。

メンバー集まらないかもと相手の方が言ってたらしいのですが
1PT半は居たかな?

また対戦したいっすわ。

対戦ありがとうございました。





   この前■だしてたんで
 ちょっと眠ってたホワイトナインを誰かのために混ぜ混ぜさせていただきました。

RedStone 13.05.03[01]

本当は追跡人にWHP素材混ぜたかったんだけどね







結果は追記に^^

いわゆるひっぱりってやつですね。













あ、ちょっと20個買って見たんだけど

前回と比べたら引きの悪さに泣いた。
RedStone 13.05.04[02]


心臓率ぱねぇ。

んで初めて魔力生成器ってやつだしたんだけど






結果はこうなった
RedStone 13.05.04[06]





つまんね。
続きを読む »

下級とドロップ

2013.05.02 (Thu)
更新してしまった





シールド指とソウルガードと悩んだけど

シールドよりはステと魔法抵抗と異常稼いでおいたがいいかなと思ってプログレスに

本当はソウルがいいんだけど、今値段高いし、物があふれてないので・・・

20%下級なんて売ったがお金になるだろうと思ったけど思い切ってやってみましたww



結果は追記で

続きを読む »

中華街にランボルギーニ7.8台並んで走ってたw

2013.05.01 (Wed)
RedStone 13.04.29[05]

新ロトしたその次にキャンペーン始まるとかよくあるある。

今回の引き悪くない!

いつもは解除とか値段が安いものしか出ない私が黒いの出しとる!コイツやりおるで(`・ω・´)シャキーン

RedStone 13.04.08[10]
前袋で10億はいってた↑゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


いくらまではいってるんだろうね?
20億が限界なのか?






速度が低いから前に再構成したら
RedStone 13.04.07[05]

1%下がりやがった・・・

フレあがらんやんけー(´・ω・`)



追記は鏡ちゃん









続きを読む »
 | HOME | 
