紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

対ドリケム様

2013.04.26 (Fri)
RedStone 13.04.25[09]


今回集まり的には悪くはないのですが、1WIZという

支援掛けなおし大変です・・・毎度ありがとうヴィリーさん!(*≧ω≦)b


またもやバインドとワームでやられたって感じ。最初0対0でちょい続いたんだけど・・・
流れが急展開!!


もうだれが痛いとか注意せないかんのわかってるのに上手くいかないですw

最初は裏粘着でいこうかと思ったけど、悪魔わたしいれて3人も居るし、ネクロの分担でもしようと切り替え。

蟻2回も死なせた・・・Σ(´∀`;)結構蟻も怖いスキルやな。

もっと烈火粘着すれば良かったなと、後ネクロ時でワームと蜘蛛糸されるとたまらん・・・
変身からの檻壊しを早く切り替えたいな。

次もまたドリケム様 対戦お願いします。
ありがとうございました。

更新しました。

2013.04.22 (Mon)
無制限
RedStone 13.04.11[34]

RedStone 13.04.14[09] RedStone 13.04.14[09]1


制限Gv 雨アチャ 初参戦
RedStone 13.04.21[16]



雨アチャ育成中

お金使いすぎて貧乏になった。

効率廚っす。

はよ4転にしたいなー

話題のあれ やってみましたよ!

2013.04.02 (Tue)
RedStone 13.03.31[15]

途中街戻りでこういう結果表記に・・・

全滅負けで結果はもっと点数いってました;; 途中経過のSSしかなかったんでこれでスミマセン。

差がありすぎた・・・結構きつかった。WIZありでも負けてたと思う(´;ω;`)ブワッ



RedStone 13.04.01[09]

平均的には同じくらいなんだけど・・・

相手が強かった><

最近負け方がヒドイ時があるのでみんなのやる気がなくならなきゃいいのですが(汗

次回からアリーナ自重で鯖内で組みます。

制限アリーナでもキツイかもしれないな(´・ω・`)





追記は 話題のあれっす
続きを読む »
 | HOME | 
