紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

バグ品?でました

2013.03.28 (Thu)
RedStone 13.03.28[04]1



今日はGMを借りて申込をしてきましたよ。
前回、戦ったことのあるG様ということで前回の反省点を活かせれるか!!?




相手に今回悪魔職がいなかったですね。

シフ武道2 剣士3 WIZ1 天使2 ランサ1 

相手に悪魔も霊術なしでしたが思うようにこちらは点があげられませんでした
惜しい箇所結構ありましたが><

後半からタゲ絞りがうまく出来ず逆転され逃げ切られちゃいました

点とられーのとれたーのっていう接戦って楽しいのでこういうGvスキだ( ^ω^)おっ





対戦ありがとうございました。








続きを読む »

告知とブログ編集

2013.03.26 (Tue)
無制限
RedStone 13.03.18[03]

RedStone 13.03.21[10]

制限
RedStone 13.03.24[11]

最近SS貯めて更新不定期になっております( ゚д゚ )

Gv後かその次の日にアップできればいいんですがね・・・中々そうもいかないので



制限の方はいろいろと問題があって
大変なGvになりました。
制限を守ってGvしたいものですね・・・

3G共対戦ありがとうございました。

またお願いします。


【告知】
鯖内、アリーナとも無制限と制限Gv対戦相手募集しております。

日時希望などの詳細を死鬼の方に耳、またはコメントに記載してください。

尚、こちらの都合によりお断りする場合もありますのでご了承ください。


制限→ 日曜日:22時以降  Lv700代↓
 
無制限→月・木:22時以降  Lv800代3~平均684

近いところあるといいなぁ(´・ω・`)




続きを読む »

ふなっしいぃいいぃいぃ!!

2013.03.18 (Mon)
無制限Gv
RedStone 13.03.14[08]

シフさんに点取られちゃいましたね。
分身消しに毒撒きに行ったり裏入れたりして前に出させないようにしたけど
それだけじゃ中々ひかないですよねー。
結構ワームとか掛かってたけど、狙い合わなかったり・・・むずかしいっすなーー

対戦ありがとうございました。




制限Gv
RedStone 13.03.17[10]

カバン出動。
撒き散らしてきたよ!花の数減らしてフルヒ結構入れたのに
また足らなくなったー( ゚д゚ )
鳩呼ばないといけなくなったよ!!
投げすぎ_?


対戦ありがとうございました。



続きを読む »

Gvと再振りしました。

2013.03.13 (Wed)
RedStone 13.03.11[10]

無制限やってきましたー。

1WIZということで、回復と支援がきつかったですね
人数はこちらの方が多かったのですが・・・

相手:シフ武道3~ 天使2 WIZ2 姫1 リトル1 剣士1 アチャ1でしたかね?!

相手に悪魔、霊術いなかったんですが、シフsたちに点とられていっちゃいましたね。
シフできない様に妨害が出来なかったのが残念です><

も~~う少し状況の把握と切り替えを早くして動けるようになりたいっすわ。







追記は・・・とうとうやっちまいました。
続きを読む »

初めてのカバン姫

2013.03.11 (Mon)
鯖内無制限GV
RedStone 13.03.08[02]

途中で街戻りしたので結果こういう形にil||li _| ̄|● il||li

相手にBISWIZいない様で・・・
次は、職が集まった状態で対戦してみたいですね(`・ω・´)対戦アリガトウゴザイマシタ!







アリーナ制限Gv
RedStone 13.03.10[06]

カバン姫で参戦してきました。
初めてのカバンってことで物資どれだけいるのか分からなかった(´・ω・`)

花4セット残、フルヒ足らなかった

相手:シフ武道3~ アチャ2~ WIZ2 天使2 透明多くてあとは分からない><。

シフさんたちの分身消させてシフになって投げれない状態にし、万病とか早く切らせるよう沢山投げさせていただきました。こっちに雨アチャいるので200↑出てる人もいましたね。

カバンって結構楽しかったですw

次のカバンのときは、胴入った人とか裏切り入った時にチャットで教えられたらイイナー。



対戦ありがとうございました。




続きを読む »

Gvとドロップ

2013.03.08 (Fri)
RedStone 13.03.03[08]
RedStone 13.03.04[12]
RedStone 13.03.07[05]


これからは制限Gv1無制限2って感じでGVしていくことになりました。
制限の時は悪魔出れないので別のキャラで出る事に
経験積んで連携取れるようになりたいですね。



~対戦募集~

・紅で無制限Gv募集してます。

・アリーナで組めると私が喜びます。鯖内でもおk

・禁止スキルある場合はお伝えください。

※こちらの都合によりお断りする場合がありますのでご了承ください。









続きを読む »

鏡と鏡と

2013.03.02 (Sat)
指の空きつくっていきたい!!ここ成功したいところ

RedStone 13.03.02[03]T


























































































































え 結果は追記でみてねw

続きを読む »
 | HOME | 
