紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Gvと■

2013.02.18 (Mon)
こないだの鯖内Gv結果~
RedStone 13.02.14[12]



無制限鯖内Gvしてきましたよっと
アリーナでは組めないということで 場所アリーナじゃないGvは極力避けて来たんだけど
たまには出てみようと参戦してきましたw

ステ振れない+秘薬なしはツライなあーっと1死する覚悟で参加してみたけど
意外と狙われてなくて・・・(´・ω・`;)アレレ

相手5PT↑はいるぞって情報だったんだけど

5PTなかった気がする

すんごいびびってたんですけどーだれだー5PTって言った人!!

でも楽しかったですwだれか白チャ誤爆してましたよww

Gv御疲れ様でしたー!






追記はなんと■
続きを読む »

うまくいかないっ

2013.02.12 (Tue)
ぜんぜん、ここ最近何も拾ってないカンジです。

びっくりするくらいU品でないっすw
サブでも何も拾えてないからちょっとお金やばいんですけど
RedStone 13.02.07[02]


複合指の補正が70もいってない指してたから
お手入しないとだと改め
再構成することに・・・


42→38→44→33→71

再構成4本x3 代行1本 

10億↑もするような指でもないのに、こんなに掛けちゃったよ

でも指大事だし構成の仕方によっちゃスキルとかステ稼いだり出きるしね。
そういう指をたくさんはめれるようにスペース作りたいわ。

いつか来るであろう健康比指のために・・・・



マジ健康比ほしいっすわああああああああああ
続きを読む »

Gvと光奏師

2013.02.07 (Thu)
2/4

RedStone 13.02.04[06]

相手 悪魔2 BIS天2 WIZ1 アチャ2 シフ葡萄2 霊術1 剣士1 かな

こちら2PT~

最初点取られていってたけど、後半あたりから巻き返したり取られたりでいい戦いした。
最後惜しくも2人~差で負けてしまいましたが、楽しめたんでよかった。



最近Lvが高いせいかGv出れなくなってきたw

どうしましょう
続きを読む »
 | HOME | 
