紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アリーナと鏡とグロイ物

2013.01.29 (Tue)
RedStone 13.01.27[37]arina

相手 葡萄シフ2~ リトル姫1 BIS1 WIZ1 アチャ1~ 
途中右クリック(契約)押しすぎのせいか、契約⇒裏の連携いれにくくなったりする。
やっぱスキル配置変えたがいいんかな(´・ω・`)


対戦ありがとうございました。

装備Nx化とか鞭強化したら230↑のダメ出せるんだろうなーと思うけど
そんなことより指構成変えないと・・・




この間、3枚貯めてた鏡を思い切ってやってみたら
RedStone 13.01.25[03]成功した

連敗止まりました。

よかった。もう連敗続いたら立ち直れんかった(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

1⇒○ 2⇒× 3⇒○

指以外の物も鏡成功したんで、感激っす。


次も勝たせてください。







追記はグロテスクなものがあるので見たくない方は見ないで下さい。













続きを読む »

先生・・・RSがやりたいです

2013.01.24 (Thu)
RedStone 13.01.23[01]ハタチさん

800㈹になって初のGvかな?
知識悪魔だし、PPなるんじゃない?と思ったけど死ななかった
 
相手は、アチャ1 剣士1 悪魔2~3 天使2 WIZ1~2 シフ葡萄2 リトル1 かな

バインドダメ200いけるようになってた。
けど倒せなかったし、裏入れれたけどHP多かったのか点取れませんでしたね

次回は勝ちたいです。



追記はイベとドロップと下級!!!!!
続きを読む »

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

2013.01.17 (Thu)
3倍御疲れ様でした

目標800↑なんとかいけました。

これで健康悪魔にしてもいいやーと思ってたけど
RedStone 13.01.15[05]うま

オアシスと違って地底湖は知識狩りやすいなーと思った。

まだ知識でいいや。850になってから考えますかね~



あと800クエしました。
RedStone 13.01.16[12]経験値
進めてたらクエの報酬もらってしまったぞ。
850までもらわなきゃよかったーーーー
続きを読む »

賀正愚痴

2013.01.10 (Thu)
あけましておめでとうございます。
遅い更新です。12/31~1/3日まで帰省していました。






最近Gv勝ってないです・・・
もう負け続きでやる気なくなってきてますねぇ


公式帰って見てみたらまたなんか比率指増えとるやないかーーーッ!!

比率指って魅力的だけど、、、ねぇ


はじめっからなくてもGv楽しいけどw




でも健康比指ほしいなー




RedStone 12.12.30[07]arina


RedStone 13.01.07[07]1LA0死
続きを読む »
 | HOME | 
