紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今年最後の鏡!!!!

2012.12.29 (Sat)
5連敗の私にどうか!どうか成功を!!!

RedStone 12.12.29[02]TRS






























































































亜アアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ
RedStone 12.12.29[03]aaaaaa


この調子で連続ぱりんちょりんぱりん☆

7連敗ちぅだッ!!ばかたれ!




いい年迎えらんねッ('A`)<運営さん鏡成功させないとロト買ってあげないぞッ(泣

いっちょん装備整わないです

Gvも、うまくいかないのでLvアゲ専念しようと思って、埃被った再振りをカバンから取り出して

ポチッッと知識振りまくったのでした。

お願い・・・もう鏡成功させてくださいお願いします・・・
続きを読む »

スッスの人が

2012.12.28 (Fri)
とつぜん、くさいスッスがあらわれた。

臭った







スッスさんの剣、速度DTっぽいですね。

剣光ってた

イベントは、スッスさんが脱いでくれるそうです。脱ぐのには期待せずw

来年も皆様ヨロシクお願い致します


続きを読む »

セシルちゃん可愛いよ。ノンノ

2012.12.27 (Thu)
12/23
RedStone 12.12.23[03]arina

12/24
RedStone 12.12.24[07]アリーナ



無事退院しまして、普段どおりに戻れた。

もう大丈夫だけど

いきなしの展開が多く重なって疲れた・・・・



かたじけないッ!

2012.12.11 (Tue)
RedStone 12.12.10[06]arina-

相手    霊術1 戦士1 アチャ1 BIS天2 WIZ2~3? ネク魔3 かな


相手は雨DTが火力だったみたいです。
霊術さんがべりべり支援はずしたりして、雨やらで青くなってしまった
向こうに物理職が居たら危なかったかもしれないという構成でしたね

      0LA 0死




どろRedStone 12.12.05[01]


ドロップたいして ィィ物はないですねぇ

ほんとッ アメジ(頭ばっか拾ってる気がする(´・ω・`)

アメジ(首だったら すっごい喜びます。いいの拾えますように!!
続きを読む »

タイトルの時エンタ押しすぎて内容書かないで投稿しちゃってって略して

2012.12.04 (Tue)
RedStone 12.11.25[25]じゃっじ
RedStone 12.11.27[09]完敗
RedStone 12.12.02[03]ありな
RedStone 12.12.03[13]arina
RedStone 12.12.04[03]紅アリナ

Gv一気に消化!!

たまってた・・・。

職揃わなかったり、ゴムったり、バグったり
この前は、ネクロになって装備欄を見ていたら耳がおかしい・・・
急に男の子扱いになって耳装備外れたんですよ

「ネクロやっぱ男の子だったんだー(^ω^)」とか思う余裕なくて、もうバッタバタ

うまくいかないこと多いGvでした。

続きを読む »
 | HOME | 
