紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

あれ?実装されてたん?

2012.11.30 (Fri)
まずは、これを見ていただきたい。


暁


今回のアップデで680になっとるらしいぞww

書いてたっけ?680になりましたって(^ω^)?


ちょっとおおおおおお

装備どうしよどうしよ

あうあうあー

2012.11.23 (Fri)
RedStone 12.11.23[01]異次元


異次元。

懲りずにまたWHPつけようと挑戦したzё☆彡



まずは、左に素材で   左にベースをセット


この前はエンチャしたけど今回はしないでマゼマゼ
続きを読む »

2012.11.20 (Tue)
ありな1119

相手 シフ葡萄2 天使2 WIZ3 ネク魔1 アチャ2 だったかな

前回言ったとおり罠指に付け変えてきましたよっと キーボード新しくしたから打ちにくいボタンがもうないぜ

結構罠掛けたけどいい時に、味方のコルがあったりwww

裏も結構入ったし、葡萄の足止めがいやらしかったので烈火したり、高LvさんのLA取れたり

今回はやること出来た方かな。たぶん!


次は檻掛かったの確認できたら重なりたい。 

檻を壊そうとすると檻じゃなく私を叩いてドンドンわーむでちゃうよっていう連携を出来るように上手になりたい。

0死 LA2

続きを読む »

BOXあけるね

2012.11.15 (Thu)
BOX.jpg


取引不可なのに銀行に入れれた。

そういうこともあるのね。 入らないと思ってた。

頑張って10個貯めて一気に開封するとチリペでるかもしれん

姫、チリペとかいう香辛料もってないから、装備してみたいよー






































でーーーーーん!
結果ぼっくす

10個貯めたどころで、どうこうなるなら皆してますよねーハイハイ。



あとアリーナ時間に間に合ったー
RedStone 12.11.15[04]アリナ


相手 天使2 WIZ3 アチャ1 リトル1 剣士1 かな

相手の天使さんに振り回された感じの戦いになった気がします

引きが早く、追いつけなかった。点取れそうでもうまい事引かれては勿体無い・・・足止めないとやっぱキツイな。

罠指今度から装着しますかな。

ステほしいからステ指にして罠指装備しなかったけど・・・・指の見直しをしてみるデスッ

LA0 0死

両方Gの方、お疲れ様でした
続きを読む »

(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←

2012.11.12 (Mon)
1112.jpg

相手 シフ葡萄2 WIZ1 アチャ1 リトル1 霊術2 

シフさんがTOPでした。

よくわからないんだけど・・・シフを烈火していたんだ。そしたらいつの間にかお空見ていた。

死因は・・・烈火してるとき自分のHPバーを気にして見れてないから死んだんだと思う、すみません

ネクロ時で死んでるの多いから、もう悪魔でいっか

LA1 1死

両Gの方、御疲れ様でした
続きを読む »

連絡帳にお知らせが

2012.11.08 (Thu)
1108アリナ

相手 天使2 WIZ2 アチャ1 悪魔2 葡萄1 

名前が似た人多くて透明が掛かった状態だと少し見分けにくかった

天使に烈火したりしてコルさせないようにしたけど、そこは葡萄に任せたがよかったかな・・・

あと火力1だったからアチャにもっと烈火粘着しておくんだったと思った。

今回相手のワーム発動多くて、ネクロ時に破壊できないことあったからベースダメの高めな武器変えたいなと思う

変身して悪魔で壊せばいいかもだけど、今回みたく変身不可で裏切り+ビットコンボじゃ

指がうまく反応しきれない

ポット飲んだり、万病おして、ソウル指おしてー・・・そこはPS問題だなよな

もっとうまくなりたいです。

LA0  1死
続きを読む »

11/4のアリナ 他

2012.11.07 (Wed)
1104アリナ


相手の数詳しく覚えてません><;スミマセン

アチャ 剣士 天使 WIZ 霊術 姫 他

結構後半危なかったです

久々に自分が死にかけたのでソウルガード自分のために使ってしまったです

アチャさんの攻撃が自分に向けてきてたから焦った

アスヒもなかったら多分お空見てた勢いでしたよ(´・ω・`)

最初こちらが点取れてたから、深追いしないでもよかった気がするけどね。

LA0  0死
続きを読む »

11月のアリナとNX化

2012.11.03 (Sat)
1101アリナ

11/1にアリーナありました

魂切り禁止で 相手 剣士1 アチャ1 ネク魔1 天使1 WIZ2 姫リトル1 あと何人かいたのかな

途中巻き返し出来そうだったんですがね、残念ながら後半失点しちゃっていって負けちゃいました

裏結構入れれたし、ソウル指+火力に烈火して失点減らそうと頑張りました

こちらWIZなしだったんでアスヒとヘイないとツライ面がありますね

最近WIZさんなしのGv多かったりするから、誰かジャンキーに来ませんか

・・・・それか私がGv用WIZ作るしかないか

LA0  0死
続きを読む »
 | HOME | 
