紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

寒いね。出費ばかりだし

2012.10.30 (Tue)
アリナ28


つい確認ボタン押しちゃってこういうSSになっちゃいましたよ

全滅させたようで勝ちました。

相手1.5PTいると聞いてたんですが、4人くらいしか居なかった

普段はもっといるのかな

LA④  0死





1029アリナ

時間ギリっちょで参加してきました

相手、シフ1 天使1 WIZ1 アチャ1 姫1 剣士1でした。

シフs856だったかな、結構↑のLvさんでビックリした

再起したんですけど、始まって早々にモーションなくなっちゃいました

ある程度モーションあるんだけど、やりづらかった

LA7  0死

異次元ってのはこういうものよッ!!

2012.10.28 (Sun)
<材料>
・交渉して買ったアメジスティアン
・露店で見つけて即買いしたロト首



ほかほかのうちにまぜる!!
まーぜまぜ







































アッー

そしたら出来上がり。

買)アメジスティアン!!!!
続きを読む »

今日は大丈夫!

2012.10.23 (Tue)
開始早々、だれかが落とし物したでえ

なんかインベ入ってきましたよっとありがとね

だれの落とし物



アリナ1022

前回このG様に負けた気がします・・・

相手結構居ました シフ1~2?WIZ2 BIS天使2 剣士2 アチャ1 悪魔2もっとかな?

今回は相手に裏入る回が多かったように思います

バインドってループ結構しまくったけどLA私じゃな~いッッッ

LA0 0死
続きを読む »

いろいろあったです

2012.10.21 (Sun)
1020コウジョウ

相手 鉄の城G様

土曜にジャンキー帰ってきました

結構葡萄いましたが、防衛成功しましたー

烈火してたけどノクバ積んでない人いたみたいなのでドローして妨害してました

次こそランク4↑行きたい




あめちゃーん
あめちゃんが1G露店してたよ

運良く1個だけ買えた

家宝にしとけば何かいい事あるヵナ



追記はアリーナ記事
続きを読む »

GBTお疲れ様でした

2012.10.17 (Wed)
GBT

ご参加いただいた方々、もうマジ本当にありがとうございました

結果は残念でしたが、すごいドキドキしましたし楽しかったです

だけど勝ちたかったですmjd(´;ω;`)ブワッ

3死3死 もしちゃったよおお 情けない酢

どこかのGMさんが敗者復活戦あるかもとか言ってたらしいんですが

どうなるんでしょうかね

とりあえずGBT期間~28日をめどにギルド脱退処理をしないといけないようですので

それまでに元居たG戻るかジャンキーにきてくださいね

続きを読む »

バグアリーナ・・・(; ・`д・´)

2012.10.15 (Mon)
14日ジャンキーのアリーナ出てきましたー

前回組んだ事あるG様だそうです。
 
相手2PTは居たかな。 アチャ1~2? DT1 BIS1 天使1 シフ葡萄3 リトル1 WIZ3 まだ居たかも

今回バグ起きてPT入っても入ってない状態になってました

剣くんもソロだったみたいだけどコルだけは来てたみたいだけど

私だけコルなし走りっぱなしで、チャットの余裕があんまなかった

とりあえずソロだからMAP見ながら仲間の位置確認しながら、裏切りとバインドとドローしてました。

こういうバグもう起きないで

LA⇒4 0死

1014陽サバアリナ



↓はLA取った4フレバインド150~160くらい。
GvちぅバインドLa

200ダメいかない('A`)

200↑いってる悪魔さんっていくつ知識とスキル積んでるんだろう
続きを読む »

10/13 攻城 ダメG様 21:00~

2012.10.14 (Sun)
死鬼はGBTなので別のキャラで参加してきました

霊術さんにベリベリ支援剝がされて、魂入って低下じゃんじゃんなにかが痛いw

お空見たり、スキップして追いかけ回されたり、仲間にポット投げるとかしかやってないw

役立ってなかったかも(´;ω;`)ごめん

みんなお疲れ様~



            ランク3なりました
1013こうじょうダメG様




続きを読む »

見ッ見られちゃった

2012.10.12 (Fri)
おリンクしたぞ!

俺支援しないよさんがそれっぽいの見つけたって

私ので間違いなかったかな

俺は支援しないよさんブログ

リンク









RedStone 12.10.11[09]黒鯖アリナ01

10/11相手黒鯖前回勝ったところだそうです。

相手⇒武道2 リトル1 天使2 アチャ1 悪魔1 WIZ1 霊術1 だったかな?

コルが多めのGでした

霊術さんすごいベリベリ剝がしてました。一人でこんなに剝がすのかってくらい動いてましたね

最近負け越し

引かれるGが相手になると勝てない感じになってます。

前にこういった点取ってはうまく引かれてというGと対戦してるんですが、対処がまだわからない・・・

GBT@4日 赤鯖とやるんですが・・・こわいなー
続きを読む »

にくまんがおかしい

2012.10.11 (Thu)
こないだ肉まん買って温めたんです。普通にね

そしたら

にくまんぱい
おっぱ○いみたいなのが出来た(´・ω・`;)

具があるところだけは潰れずに周りだけがぺたんとなった。

あっぷしろって言われたんであっぷしといた。
続きを読む »

連休おわり

2012.10.08 (Mon)
RedStone 12.10.08[12]黒鯖アリナ1008

今日は黒鯖で前回負けたところだそうです

たぶん私いなかったんじゃないかな?覚えがないですスミマセン

相手 シフ1 剣士1 ネク魔2 天使1 くらい

ネク魔さんのバインド200↑いっててフレも早く痛かった

しかも・・・
108超デカイ蜘蛛
超でけぇ巣ww

いきなしこんなの張られて焦った:(;゙゚'ω゚'):

いくつスキル積んでるんでしょうね。結構ヒットアンドアウェーでぶつかってる時があまりなく、やりにくい相手でしたね。

うまく点とっては逃げられてという形に

次はうまく抑えて勝ちたいです。

LA0  1死
続きを読む »

わっしょーい

2012.10.07 (Sun)
img_kanshasai.jpg
なんかはじまっとる。そんだけ








今日ジャンキー、白鯖とアリーナあるみたいだったのでいってきました。
RedStone 12.10.07[07]アリナ白鯖TOP765?

向こう側の人数は少々少なめだったようです。
シフ2 アチャ1 WIZ1 ネク魔1 BIS1だったかな。
シフの攻撃が痛そうだったんで、烈火粘着したりして嫌がらせ、あと裏切りも掛けたり交互して妨害した。
なんか変身速度が早いせいか、変身途中でやめちゃうんですけど
              LA1  0死










健康かりたったー!
お借りしますた!!助かります
大事に使うぜGBTでも勝つよう活用します
続きを読む »

書いてる途中でエンタおしちゃ(」;゚Д゚)」うぅう!(/´゚'Д゚`)/ぬわあぁ!

2012.10.06 (Sat)
GBTについて~

まだ副マスの方が全員集まってません

連絡取れないし、知ってる人もいなし何故来ないか分からないので空いたまま。

空いたままじゃ勿体ないというか他に応募した人に悪いよ

主力となる人とかに回したが良いんじゃないか?と思って話してきた。
1名は忙しくてIN出来てないらしい

そしてINしてきたギルドマスターさんに聞いてみました。

「もしこのまま副マスさんが来ない場合、他の人に副マス譲ることは出来ますか?」と

が!!!

お答え出来ないときたw

問い合わせてください言われちゃいました。
問い合わせてみたので連絡きたらまたブログ書きます。


支援、妨害、火力職 まだまだ募集しています!!
できれば最低500↑のLvの方を入れたい。
続きを読む »

G内容書きます。

2012.10.02 (Tue)
G内容Gステ
G.jpg  こういう感じになってました。


Q/Gメンの一般アゲする際どうすればいいですか?
Gメンの一般アゲについて

Q/PVってできますか?
Pvha.jpg

Q/余っているスキルポイントはどうなりますか?
あまったステ
このままかも


Q/改良型ポットが買えないのですが、顧客ランクの方はどうなってますか?
顧客

となってます。
石造やステはもしかするとなしでバトルすることになるかもしれません。
それでも良いという方、楽しもうぜやったろうぜという方
ぜひGBTにご参加ください

ギルド資金みたら1Gはいっとるw
 | HOME | 
