紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

台風17号ですよ

2012.09.30 (Sun)
今日22:12~アリーナGvがあるということで参加してきました

RedStone 12.09.30[13]白鯖930アリナ

相手白鯖様 痛いシフさんと剣士さんが居ました
DTさんもいて結構削られたりしましたイテテ
やっぱりどこの鯖でもシフさんの火力はスゴイですね:(;゙゚'ω゚'):障害物あってよかったぁ

今回ジャンキーの集まりWIZBISありで火力も妨害もたくさんで集まり良かった
LA4回  0死

やっぱり知識型悪魔で通したい(`・ω・´)

両G様 お疲れ様でした
続きを読む »

攻城と検索

2012.09.30 (Sun)
RedStone 12.09.29[06]コウジョウ

今日23時から防衛がありました
お相手は、卍無限卍 様です以前にも戦ったことのあるGです。
相手:武道2 天使1 姫1 テイマ1 ランサー1
だったかな。無事防衛成功しました
  両G様おつかれさまでした






なにやら古都でスゴイユニコーンがあるとGメンの方が言ってたので検索してみた。
ででーん

RedStone 12.09.29[07]ユニコン


新しくロトで出るようになったお手手じゃないですか
なんで力比なのか分からないけど、スゴイ神品ですね(゚∀゚)
私も以前のロトで足当てましたが・・・
今回“なしッッ
いいなー腰かお手手ほしいです。




続きを読む »

9/27のアリーナ、白鯖

2012.09.28 (Fri)
RedStone 12.09.27[07]アリーナ928

※今回ジャンキーの集まりはいいだがWIZ,BISなし

ということで私は武道PTに入りました。
健康ない+PSなかったせいで3死しちゃった。。。
WIZ,BISなしなのに最初つっこみ過ぎましたスミマセン('A`)
さすがに700もいってるのに3死は、イカンと思って突っ込まないように様子見しながら裏切りしました。
最後の方ほんと2~3秒の出来事でしたw巻き返して勝ちました

両方のGお疲れ様でした
続きを読む »

異次元と鏡

2012.09.26 (Wed)
RedStone 12.09.20[17]異次元バイタル
さてさて、とあるネク魔さんから20本で購入したバイタル(V)o¥o(V)


































RedStone 12.09.20[19]成功バイタル
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

一発成功しちゃいました☆彡
ブリジで防御効率5上げてlvの関係で9までしか上げれなかった('A`)
早く10にあげたいです!!!

次は鏡の結果のせちゃいます!
デカイものしちゃいました><
続きを読む »

金鯖から戻ったし、転生キャンペーンやるか^n^

2012.09.20 (Thu)
金鯖でリトルlv500育てて帰って着ました(*´ω`*)ノ
闘士も育てたけどT品集めだけであんま上げてないから置いて行きますww
帰ってきてからリトルに装備やら回したらカンスト出せるようになったけど
安定しないノヴァ_| ̄|○才能スキルで強くなる事願う(人∀・)タノム

金鯖いってる間、悪魔あんまりlvアゲしてなかったテヘペロ

あとは追記にて~~


続きを読む »
 | HOME | 
