紅鯖@死鬼

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

えっとどう書くんですっけ

2012.06.29 (Fri)
ログインの仕方を忘れ掛けてました。

こういう画面だったなーと思いながら書いてますw
更新不定期過ぎて結構SS貯まっていく一方です(´;ω;`)ウッ…
別に一枚にまとめているわけじゃないんですが、、、
結局一枚のSSで済ませちゃうというw

ちょこちょこageては行きたいんですがね。

ぜんぜん完成しねーぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
RedStone 12.06.13[05]kousin
続きを読む »

初めてのFC2!

2012.06.04 (Mon)
書きやすそうだけど私にはまだ何の事なのかわからん

昔、サイト経営してたことあったけど、こういう編集いつぶりだろう。
よく、変な書き込みとかされて荒らされたりとかあって禁止登録とか面倒だったなーとか思い出した(´Д`)

とまぁ!!そんな私ですが?!FC2のほうにてブログ更新をしていきますね!!

ヨロシクお願いします☆(ゝω・)

いつブリの編集
の画像
編集面倒になってほんの少しのSSをペタリ

キャラが安定しなくてようやくネク魔の装備強化をしていこうと思い出し、
装備買ったり作ったりしてるけど、ほぼ失敗

初鏡成功したRS透明太極は、神秘鏡DXを使ってなくなりました!!

TRS太極ほしぃ。。。

THPスタチャに挑戦したい。。。

そんな感じであります。





 | HOME | 
