紅鯖@死鬼

攻城 の記事一覧


--.--.-- (--)

タイトルの時エンタ押しすぎて内容書かないで投稿しちゃってって略して

2012.12.04 (Tue)
RedStone 12.11.25[25]じゃっじ
RedStone 12.11.27[09]完敗
RedStone 12.12.02[03]ありな
RedStone 12.12.03[13]arina
RedStone 12.12.04[03]紅アリナ

Gv一気に消化!!

たまってた・・・。

職揃わなかったり、ゴムったり、バグったり
この前は、ネクロになって装備欄を見ていたら耳がおかしい・・・
急に男の子扱いになって耳装備外れたんですよ

「ネクロやっぱ男の子だったんだー(^ω^)」とか思う余裕なくて、もうバッタバタ

うまくいかないこと多いGvでした。

続きを読む »

10/13 攻城 ダメG様 21:00~

2012.10.14 (Sun)
死鬼はGBTなので別のキャラで参加してきました

霊術さんにベリベリ支援剝がされて、魂入って低下じゃんじゃんなにかが痛いw

お空見たり、スキップして追いかけ回されたり、仲間にポット投げるとかしかやってないw

役立ってなかったかも(´;ω;`)ごめん

みんなお疲れ様~



            ランク3なりました
1013こうじょうダメG様




続きを読む »

攻城と検索

2012.09.30 (Sun)
RedStone 12.09.29[06]コウジョウ

今日23時から防衛がありました
お相手は、卍無限卍 様です以前にも戦ったことのあるGです。
相手:武道2 天使1 姫1 テイマ1 ランサー1
だったかな。無事防衛成功しました
  両G様おつかれさまでした






なにやら古都でスゴイユニコーンがあるとGメンの方が言ってたので検索してみた。
ででーん

RedStone 12.09.29[07]ユニコン


新しくロトで出るようになったお手手じゃないですか
なんで力比なのか分からないけど、スゴイ神品ですね(゚∀゚)
私も以前のロトで足当てましたが・・・
今回“なしッッ
いいなー腰かお手手ほしいです。




続きを読む »
 | HOME | 
