紅鯖@死鬼

アリーナ、Gv の記事一覧


--.--.-- (--)

天地とジャンキーGv

2014.10.20 (Mon)

どうも~
天地に参加してきました!!

天地の天


多いね~鯖負荷ハンパないでしょうね。



先制点


始まった瞬間、だれか倒しとった!

おおー!!とおもったら194点...( ゚д゚ )100代も選ばれるのかーと思った。





2回目のぶつかりでかな
なにか大きい白いものにひっかかる(蜘蛛糸)...逃げていったら敵の天使さんに遭遇してコルしだした!


あっかーん!ちんだw
どうもデッドオーガ



なんか途中亀とか変なの沸きだした。
亀

他にもファミとかデーモンが居たんだけど
SSわすれ...ファミがすっごいストーキングしてくるとこのSSも忘れた。
ファミ999つよかったwww


結果▼

3誌


3死余裕でした><。 

みなさん(*´ノ∀`)おちかれサーン

続きを読む »

不定期な更新ですよ

2014.10.18 (Sat)



たまりにたまったものを載せまくる!

9/26
RedStone 14.09.26[19]gv


9/28  落とせなかった・・・
928.jpg




9/30 今回相手多かった
930.jpg




10/5
1005.jpg



10/7
1007.jpg





10/12 交流Gv
1012.jpg




10/17 集まりよ過ぎた
1017.jpg






Gv記事は、すぐ更新しないと内容が思い出せなくて書くに書けないですね・・・

10/17は、昨日だったので覚えてルー大柴。しかし書かないという・・・

|*´・ω・)今回人数多くていつもより火力も妨害も天使もとにかく職豊富で動きやすかったー!

いつもは1PT~+2名とか・・・

いつも2PT~あると嬉しいな(●ノдノ)テレ





マシーンジャンキー友の

Gv一緒に出てくれる方大募集!!!!!!

※曜日→日、火、金 

日火は、22時㈹   金は、23時㈹

続きを読む »

霊術復帰戦

2014.09.22 (Mon)


9/19 復帰戦  ナラダ
919gv.jpg

鎌2 天使3? メンバーSS忘れてて覚えてないですハイ。

残り1~2分で逆転!

よく巻き返した!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)








9/22  砂漠
921gv


霊2 天使3 スカイプワヤワヤ


最初点取られたけど、すぐ取り返しイケるかー?って思ったが

所々落とされ、逆転ならず。


今回、悪魔欠席、火力人数も少なかった為なのか

なかなかイイ展開が出来なかった・・・罠指2日連続忘れてきてたし

申し訳ない・・・(´・ω・`)


次回、忘れ物しないようにしなきゃね٩(๑òωó๑)۶☆



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
続きを読む »

ねるよー更新したもん

2013.08.31 (Sat)
RedStone 13.08.12[10]
8/1
RedStone 13.08.01[03]
8/5
RedStone 13.08.04[03]
8/8
RedStone 13.08.08[05]
8/11
RedStone 13.08.11[06]
8/12
RedStone 13.08.12[10]
8/15
RedStone 13.08.15[03]
8/18
RedStone 13.08.18[12]
8/19
RedStone 13.08.19[07]
8/25
RedStone 13.08.25[09]
8/26
RedStone 13.08.26[03]

もしかしたら前の記事のSS乗っけてるかもしれん

もうずいぶん更新してないとわからんですね(´・ω・`)

更新していかないでSSばっか溜めこんでたらこうですよ。

鯖ごとのカテゴリいみなす
続きを読む »

不具合の多いリトル

2013.07.08 (Mon)
7/1 
RedStone 13.07.01[09]



7/4
RedStone 13.07.04[08]



7/7
RedStone 13.07.07[06]




ジャンキーが3部のGにランクしたらしいですね。
詳しくは知らないけどw嬉しいですな(*´∀`)

目標装備を整えながら精進していきとーございます。



追記はドロップとリトルに不満
続きを読む »
 | HOME |  Next »
