紅鯖@死鬼

ギャンブル の記事一覧


--.--.-- (--)

少しも寒くないわ

2014.08.05 (Tue)
スナイピング買って素材も買って■も買って・・・・

RedStone 14.07.27[01]スナイ■

テンポよくいくよ!RedStone 14.07.27[02]スナイ結果

素材出るなまざって出ろ
RedStone 14.07.27[09]2回目



いあ、そういう混ざり方じゃなくて
RedStone 14.07.27[10]2回目結果


また買ってきた
RedStone 14.07.29[00]3回目









RedStone 14.07.29[02]3結果




当分、■しないですはい





RedStone 14.07.29[07]錬成






RedStone 14.07.29[06]成功 かける3




RedStone 14.07.29[08]失敗  かける2

2回も錬成失敗すると思わなかった。




頼まれて下級してみました。
RedStone 14.07.26[02]下級




成功しないの多くなってきて楽しくなーい!!


成功した時の「・・・ぁ♪」っがほしい!


めしうまな記事でした。

嬉しかったから早く更新しちゃう!!

2014.06.22 (Sun)
RedStone 14.06.20[01]拾い物

ぁ、バイザーも拾ったんだけどSS編集忘れてた。

そして....今日頭の売りがあったのを見て、これはフラグだと思ったんだ!!!



時はきた!!ただそれだけだ!!!!(橋本





RedStone 14.06.22[03]sikaku





ちょっとお邪魔します

































































RedStone 14.06.22[04]でけた■

おーーーーー!!!!!!!!!?



ユルさーーーーーーーーーーーんッっぅ!!!!!!!!
ありがとぉおおぉぉぉぉぉおおおおお

今回はGvなしのギャンブル

2014.06.13 (Fri)
~今回はGvなし~


回線が良くなったのか試しに出てみたかったんですが、仕方ないですね。

最近、組が難しくなってきてGvなしってこと増えてきました。

Gvしたい!したい!な私にはツライけど、相手見つからないんじゃどうしようもないですよね



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ってことで頭作成!!

シフの頭をロトバイザーにしたいってことなんだけど、宵鯖にはどうやらないっぽい?!
とりまUMのスキル頭で付けちゃおう!ってことで■ま~ぜまぜ!!

RedStone 14.06.12[07]UM




































































ふぁ?!

RedStone 14.06.12[08]結果


RedStone 14.06.12[08]結果


RedStone 14.06.12[08]結果






これは、ナンなの?
混ぜた気がしねー(;^ω^)


別の方に混ぜてもらったらUMはどこか時空間に吸い込まれたらしい消えた


(。・`3´・)・∵.ペッペッ
続きを読む »
 | HOME | 
