紅鯖@死鬼

Gv黄鯖 の記事一覧


--.--.-- (--)

VS 時の旅人 黄鯖

2014.06.18 (Wed)
RedStone 14.06.16[01]メンバー

6/16
RedStone 14.06.16[02]時
対戦ありがとうございました。


前回(2ヶ月ぶり
ボロ負けしてたからどうなるか不安でしたが、勝つ事が出来ました。
恐らく最後の霊かもしれないから、いつもよりいっぱい腕しに行ったよ><

今回はデフMAPでのGv!!
真ん中の島に変な障害物があるはずなんだけどバグで見えなくて
見えない壁にぶつかりまくり、他の所も見えない壁が・・・・
あれやめてほしいですね。


まぁ壁とか、どうでもいいとして
今後のGv霊の腕がCT付いちゃうからどう火力陣を抑えるか困った(´゚∀゚`;)
花投げ要員はまだスキル300いけてないので出るのも微妙かなと躊躇
Lv低いから装備も出来てないし
霊で出るしかないかな(o・ω・o)?


続きを読む »

リアル・ワールド 黄鯖6/9

2014.06.09 (Mon)
     集まり
RedStone 14.06.08[09]集まり



結果▼  対戦ありがとうございました!!

RedStone 14.06.08[10]


今回は、不参加かと思われたけど....なんとか回線が大丈夫そうだったから参加出来たょ。
お騒がせしました(´-∀-`;)いぁ、INして5分もしないうちに接続切れまくりだったんだもん

開幕めっさ重くて、ぶつかる度落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ( ´゚ω゚`)
コルされて動けるようになった時には、もうスイッチ入ってしかも毒舌まで掛けられてたりとかwwwww



勿体無い失点とか相手の火力さんにポイポイ取られちゃった(´・_・`。)ヵナァ・・

最近、悪魔さん来なくなっちゃって
落とせそうなんだけど耐久が少しあって中々落ちない人が居たりすると、あ~裏あればなーって思ったりする。

次回は、勝ちたい・・・・


4連敗ちぅ



続きを読む »

VS £fauaerr£黄鯖

2014.06.02 (Mon)


天使2 WIZ1 鎌4
天使2WIZ1鎌4da



結果
黄鯖
対戦ありがとうございました。


最近、WIZ不足のジャンキー戦><。

相手にリトルいると足消されるんで鈍足過ぎる.....そっから腕檻されたりでまた2死もした!



WIZ不足のGにブレイズとウサギされると再支援たいへんですな....
ぶつかりながら支援くばるのは大変だろうなぁ...(;^ω^)

これはもうWIZ募集するしかない????

だれかジャンキーへ留学してきませんか!!
WIZさん募集だ!!

WIZさん大、大、大、大募集だ!!!!!!






Gvとギャンブル多め

2013.05.28 (Tue)
黄鯖の無制限Gv
RedStone 13.05.19[07]

足止めできたらいけそうだったかなとは思うけど
結構差が開いてるからそうでもなかったのかも・・・・
まだまだバラけたり、つっこんだりタゲしぼりがうまく出来ないから改善したいです><

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+





鯖内で無制限
RedStone 13.05.26[13]

あと少しという所で引かれてしまいましたね。
ちょっと死にすぎが目立った試合だったと思います。
蟻で5~6人はしとめたんじゃないかな。
2人のシフさんを烈火しつつ蟻とかバラまきながら動きましたが、失点を防ぐ事は中々できませんでした。
妨害まだまだっす。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+


アリーナで同鯖無制限
RedStone 13.05.27[12]

最後は全滅させて終わりました。
雨アチャsが相手にいると知ってたので こちらのシフ達の分身の事考えて妨害しにいきました。
あとは支援sと剣士sに張り付いてた。
最近、足の速度が遅く感じて仕方がない。
でもバッジ買う気はない・・・もう少し安かったらいいんですがね;;

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+





追記はギャンブル


続きを読む »

Gv_£fauaerr£様と

2013.05.17 (Fri)
5/16 無制限GV
RedStone 13.05.16[15]

リベンジならなかった。

今回相手に妨害職参加してた((´゚∀゚`;)

相手:シフ2 剣士2 WIZ2 天使1 霊術1 悪魔1 


相手の悪魔さん裏早かったです。

剣士sとシフsノクバ積んでないのかな引っ張れる人が居ました。
天使sはさすがに引っ張れなかった・・・・

支援sはあと少しで落とせそうだったんですけど
引かれてしまい惜しかったな~。

天使s抑えられたらまだ点取れたかもしれませんね。

対戦ありがとうございました。
 | HOME |  Next »
