紅鯖@死鬼

Gv白鯖 の記事一覧


--.--.-- (--)

5/25Gvと鏡など

2014.05.26 (Mon)

合併してジャンキー初のGvしてきました

相手→白鯖  相手の後入れ

4鎌 
525.jpg

対戦ありがとうございました!


最近のGvは、少し自分の鎌の動きに萎えてきてます。
PSなさ過ぎて常時腕が入ってる状態が続くんで仕事できないょ....つまらなさ過ぎるw

自分に合ってない職なんじゃないかとか思いつつもやってます><
やっぱ自分には悪魔が合うのではないか....?

ちょっとばかし武器速度上げたいのとタゲ合わし早くしてすぐに腕が出来るようになりますね




▼追記はGv以外の記事
続きを読む »

(´;ωp【反省文】q

2013.05.12 (Sun)
RedStone 13.05.12[22]

制限Gv

転生してから初Gv600代だからキツイかなと思いつつ出てみました。

やっぱキツかった。3000プレゼントしてしまいました申し訳ない・・・
Lv低いやわいってのがバレてしまったみたいで
死に掛けたらうまい事岩に隠れて逃げてたり、まとにならんように誰かと重なってみたりしました;;

ああもう自分嫌やわ~~(´・ω・`)
って思えてしまった;;自分で組んどきながらw


LA2回取れても死んでるのが多すぎては意味ないし、削り役?してもPPじゃなぁ・・・死んだらもう一時空でもみとけやって感じやしな。


だが雨アチャ楽しいからやめないッ!!!

これをバネに精進していきます

対戦ありがとうございました!リベンジ果たしたいな・・・
 | HOME | 
