紅鯖@死鬼

異次元 鏡他 の記事一覧


--.--.-- (--)

吸収揃えました。

2014.09.19 (Fri)

1ヶ月半くらぃ更新してなかったですね

更新しても気づいてくれる人いないかもしれないなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

更新してなくてもRsには、INしたり・・・してなかったりwwww

一応装備が吸収完備出来ますた!!


念願の頭が手に入った!!
念願の頭

連敗しててもう鏡成功できないかもって諦めかけよったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

失敗ばかりしててごめんなさい><><

THP王冠UMを使っていたので、頭変えるとHP減るなぁ~ってことで耳をTHPにしよう。


今ままでWHP自リロだったのですテヘ٩(๑òωó๑)۶☆
鏡

残り1枚で成功したから解除して~~


鏡からの神秘鏡のかけらDX



突っ込むのみ


出来ればTHP耳になれる!








<追記>
続きを読む »

どうもどうも更新ですよ

2014.07.18 (Fri)
いきなしどぉおおおおおおおん!!!

RedStone 14.07.13[02]

もーやだやだ誰なの鏡割り得意とかいってさ、本当に割って行ってどうずんのさ!

ブレイズ無効に早くなりたいのに、装備変更したいのに!




こうなったら別のから作成ってことで■よね!

吸収ほしいですハイ。
RedStone 14.07.17[04]まぜまぜ

まぜたんだけど何も付いてないベースが出てきたので

もっかい混ぜてやった!



































































わーい単OP(*`益´*)怒
RedStone 14.07.17[10]単OP



みすちんが「神秘すれば?」


とか言うからしちゃったんだ。
















いあいあいあ20%だからって出来たっていいじゃん><

なんで破壊なるんだよ!


お金だけ減っていく....
RedStone 14.07.17[14]神秘鏡



 


やる気なくなるよねーとか言いつつも今日もカケラ集めをしだす私であった。

Gvと異次元と下級

2013.05.06 (Mon)
5/2 アリーナ無制限 同鯖
RedStone 13.05.02[15]


この前参加できなかったんですが、前回負けたらしく
今回はリベンジを果たすことできましたね。

メンバー集まらないかもと相手の方が言ってたらしいのですが
1PT半は居たかな?

また対戦したいっすわ。

対戦ありがとうございました。





   この前■だしてたんで
 ちょっと眠ってたホワイトナインを誰かのために混ぜ混ぜさせていただきました。

RedStone 13.05.03[01]

本当は追跡人にWHP素材混ぜたかったんだけどね







結果は追記に^^

いわゆるひっぱりってやつですね。













あ、ちょっと20個買って見たんだけど

前回と比べたら引きの悪さに泣いた。
RedStone 13.05.04[02]


心臓率ぱねぇ。

んで初めて魔力生成器ってやつだしたんだけど






結果はこうなった
RedStone 13.05.04[06]





つまんね。
続きを読む »

下級とドロップ

2013.05.02 (Thu)
更新してしまった





シールド指とソウルガードと悩んだけど

シールドよりはステと魔法抵抗と異常稼いでおいたがいいかなと思ってプログレスに

本当はソウルがいいんだけど、今値段高いし、物があふれてないので・・・

20%下級なんて売ったがお金になるだろうと思ったけど思い切ってやってみましたww



結果は追記で

続きを読む »

中華街にランボルギーニ7.8台並んで走ってたw

2013.05.01 (Wed)
RedStone 13.04.29[05]

新ロトしたその次にキャンペーン始まるとかよくあるある。

今回の引き悪くない!

いつもは解除とか値段が安いものしか出ない私が黒いの出しとる!コイツやりおるで(`・ω・´)シャキーン

RedStone 13.04.08[10]
前袋で10億はいってた↑゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


いくらまではいってるんだろうね?
20億が限界なのか?






速度が低いから前に再構成したら
RedStone 13.04.07[05]

1%下がりやがった・・・

フレあがらんやんけー(´・ω・`)



追記は鏡ちゃん









続きを読む »
 | HOME |  Next »
